人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力が欲しいです

 体力欲しいで~~す
 気力も欲しいで~す

 年を取るごとに、何かにとりかかるのに
時間がかかります。
もともとのろまなのに、ますますのろま

 体鍛えないとだめかしら
運動嫌いなんですよね~
面倒くさいし

 でも、このままだと健康年齢がはやく
尽きそうで怖い

 私の家系は、年を取ると枯れていくタイプです。
両親はやせ細ったおじいちゃんとおばあちゃんでした。
兄や姉も細くて体力がないです。

 私もそのタイプみたいです。
遺伝を断ち切りたい

 忙しい中でも
しっかり歌の練習やっちゃる
体力欲しいです




にほんブログ村

にほんブログ村 

 


by blueariablue | 2018-05-19 21:48 | わたしのこと

60歳で声楽を習い始めました


by 青子