人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル大流行

 巷では、インフルが大流行してますね。

なるべく人混みには行きたくない。

でも、行きたくなくても、行かなきゃならないのが病院です。
おばあちゃんや、姉の付き添いで。
風邪の菌や、インフルの菌が蔓延していそう・・・(´Д`)

 病院の待合室では、明らかに具合の悪そうな人が
ごぼごぼ咳したりしているのをみると、
やめて~~  移さないで~~
と逃げたくなります。
(苦しんでいるところ、申し訳ありませんが)

 マスクをして、なるべくあちこち触らないように
気を付け、帰るとすぐうがい、手洗い
今のところなんとか風邪をひかずに過ごしています。

 喉をやられちゃうと、練習もできませんしね。

先週だけでも、歯医者、内科、整形外科(姑)
今日は、姉の大学病院。

風邪菌もらわないように、気を付けよう。







by blueariablue | 2019-02-05 23:52 | その他

60歳で声楽を習い始めました


by 青子